SSブログ

SNS [感じたままに]

最近は、ブログよりFacebookの更新の方が多いのです。
まあ、Facebookの記事は、さも無いことが多く、夕食の写真や地元の富士山の写真です。

TwitterのアカウントはFacebookより先に開いていましたが、暫くお休みしていました。
先日、トランプさんのことが気になりましたので、久々に使用してみました。

入力もスマホになり、非常にスムーズになりましたが、内容は軽いものです。

情報発信というより、何となく自分のみのストレス発散のような自己満足の世界に感じるのです。

私はLINEはまったく、やっておりません。

少し不便が丁度良いし、不便を感じることで新しい発見や工夫が感じられます。

SNS  便利でしょうが、少し距離を置くことも必要かなと思うのです。

爺になりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

草刈市議の不祥事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。