SSブログ

年の瀬 [日記]

12月30日です。

やることが沢山残っていますが、今日は伯母に会いに、両親を連れて焼津まで行ってきました。
一人暮らしで認知症となり、現在は施設(グループホーム)で生活しています。

伯母は元気で、母は安心したようでした。
でも、会話では同じ話題が何度も出てきていました。


出かけている途中で、組内で一番のご長寿の方の訃報連絡を受けました。
お葬式は来年になります。

元気で過ごせることことの素晴らしさをいろいろと考えてしまいました。

ここで、一つ まったく関係ない話題。
焼津に行くと、「魚センターでしょう?」と言われそうです。
今日は、前を通過しましたが、立ち寄れる状況ではありませんでした。
車の長い列で、周辺は大渋滞でした。
ご注意ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

火災2017年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。