SSブログ

2017年 [日記]

2017年が始まりました。

私にとっては、還暦の一年となります。 少々複雑な感じです。
若いと思っていますが、年齢相応の部分もあることを感じています。
さてさてと、私は組内でのお葬式のお手伝いから今年は始まりました。
明日の夕方は、地域の先輩のお通夜です。
とはいえ、引き続き精力的に日々を過ごし、良い一年にしたいと思います。

御殿場市は、1月末に市長選挙です。
政策は夫々に特色があると思うのですが、どうしても素直に理解できないキャッチフレーズが
聞こえてきます。 
地方の政策は継続性の維持が最優先と思っています。
その継続の中で、目指す方向をしっかりと示してくれることを期待しています。
そもそも感情的な選挙にならないことを願っています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年の瀬2017-01-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。