SSブログ

還暦 [日記]

1月20日
アメリカ大統領としてトランプ氏が就任する日です。
それと大寒。

どれも気になりますが、私にとっては個人的に重大な日でもあります。
ついにというか、やっと?早くも? 
還暦です。

実感はありません。 つい先日成人式を迎えたように思い出されますし、
30代、40代と何をしていたのかとはっきり思い出せません。
鼻っ柱の強い、生意気な私だったと思います。
10代、20代の頃に思い描けた大人になれたとは思いませんが、
いろいろと経験することも出来ました。

暦を一巡しましたが、私には引き続き夢があり大志もあります。
地方の政治に対する強い想いです。
もう一度と力を蓄えています。この寒い冬に耐えて。
必ず春は来ると信じ、還暦を迎えています。

新たなスタートです。これからもご支援・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2017-01-132017-01-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。