SSブログ

2017-01-24 [日記]

御殿場市では市長選の真っ只中です。

この寒い時期の選挙は御殿場市だけかと思っていましたら、案外とこのタイミングで地方都市で選挙選が行われていました。
全国的に注目を集めているのは、美濃加茂市かな。
北九州市では市議会議員の選挙も行われています。

一番身近な選挙ですから、自分の一票は大切に使いたいと思っています。
(自分では投票する人は決まっていますが)

選挙期間中ですので踏み込んだコメントは出来ませんが、とっても大切なことです。

それにしても、今週は寒いです。
この次期の選挙を経験した者として言えることは、皆さんが思う以上に体力を消耗します。
候補者及びスタッフの皆様、ともに体調に注意して最後まで頑張ってください。

他人事のようなコメントでしたね。すみません。 私もいつかもう一度。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

還暦おじさん 叱る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。