SSブログ

ひざ [日記]

左ひざの内側から突然の痛み。
約1週間が経過し、徐々に回復しております。

まあ、自分の不摂生が原因ですので、反省と後悔です。

一方で、このような体調であるから、気付きがあります。
先週は、杖なしでは歩くことができませんでしたし、階段はお仕置きに感じました。
審査で、電車で移動する際に、エスカレーターやエレベータを探すことが
こんなに大変なのかや、まだまだ階段しかないところが非情に多いことに
気付かされました。また後付けですので、設置場所まで歩くのが大変でした。
時間が掛かりました。

それと、杖を使って歩いている人が案外と多いことにも気づきました。

現在は、杖無くとも平地は歩けますが、階段の下りは痛みを感じるので、要注意です。

まだまだ社会インフラは、弱者に優しくないですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あれこれお久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。